二日目。

2013.11.01 *Fri*
特別予選10R、2着!スーパーライダー戦進出!
何はともあれ、ほっとしました。
試走は、びっくりするほどじゃなかったけど、しっかり上げてきていたし大丈夫、と思ったのもつかの間。
スタート失敗して浜野さんに先に行かれた時はヒヤヒヤしましたが。
あっさり捌いて後ろはかなり引き離してたので、エンジンはかなり良化かな。
永井さんにはちょっと、いや、かなり離されましたが。
そんなのいいんです、気にしません。
とにかく明日無事故完走で、しっかり準決に進んでくれれば。

他のレースのことを何にも書いてないのですが、一応全レース観てます。(笑)
一番記憶に残ったのは初日の松山さんですかねえ。
片平さんをひと捲り。
一年に一度という感じの松山さんらしさが出たいいレースだったなあ。カッコよかった。

明日は最終予選。そしてスーパーライダー戦。
強烈なメンバーですが、いつもどおり、武之さんらしく走ってくれれば。
去年は王者がフライングで失権したスーパーライダー戦。
3着に入らなければいけない・・・!という緊張感の最終予選に比べれば、もちろんスーパーライダー戦のほうがありがたいんですが、無事故完走というのがまた緊張するんです。
でもあと3日間、緊張感と戦いながら、楽しんできたいと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)