四日目。準決勝戦。

2013.11.03 *Sun*


とにもかくにも優出ーーー!!!
おめでとうございます。
またまたとてつもない緊張感で迎えた12R
スタートは永井さんとほぼ同体。
枠の差だったかな。
その後も、前半はちょっと強めにも見えたのでもしかして、と思いましたが。
でもいいです。
公開インタビューで久しぶりにお顔を拝見できました。
レース直後は疲れてるのかなーという表情でしたが「また伊勢崎で選手権優勝できたら、最高です」と力強いお言葉。


(ステージ前に朝から用意してあった優勝戦の勝負服)

枠番抽選は7番選択順で7枠。
公開インタビューのときより柔らかい表情で、内山さんとか周平くんと楽しそうに話したり。
いい雰囲気でした。

 1 荒尾聡
 2 永井大介
 3 中村雅人
 4 浜野淳
 5 伊藤信夫
 6 青山周平
 7 木村武之
 8 内山高秀

選手権らしい豪華メンバーの優勝戦になりました。
7はちょっと遠いかなと思いますが「カマして出たい」とここでもまた力強いお言葉だったので、わくわくドキドキ楽しい気持ちで、優勝戦の時間を迎えたいな。

インタビューの写真などはデジカメで撮ったのでまた後日。


イベントに写真撮影にと今日も走り回っていた竹内支部長。
オートレーサーなりきりコーナーで貢さんのナンバーワン勝負服を見せてもらいました。
実際に着用していたもので、ちょっと擦れていたり汚れていたりするんです。
竹内さん、ありがとうございました。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)