605勝目。

2013.11.14 *Thu*
第9回レッドリボンカップ 初日12R予選
1着 木村武之 試走/3.30 競走/3.401 ST/0.27

オートレース7が浜松にやってきました!
最終日にはウルトラマンセブンも来るみたいです!(笑)
この企画についての感想は今節が終わった後に別記事に書くとしまして、まずは初日。
難なく勝利。ほっとしました。
レース後の感触も「ヘッドを交換したけど選手権と変わらず動きはいい。」とのことです。
試走30で、レースでは全車を外からまくってあっという間に先頭に。
「まくった」というよりただ外を回っていたらいつの間にか先頭に立っていた、という感じです。
エンジンがいいから、というのも大きいんだろうけど、外だけで勝てるという自信がきっとあって。
他の選手からしたらたまったもんじゃないと思いますが、ファンとしては、とっても爽快なレースでした。
今日、めずらしく昼休みがなかなかとれなくて、たまたま休憩時間と重なってリアルタイムで観られたこのレース。
ラッキーでした。

明日も明後日も(できれば最終日も)当たり前のように1着、というのが観たいです。
まずは明日、雨っぽいですが、また圧勝ゴールが観られますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)