607勝目。

2013.11.16 *Sat*
第9回レッドリボンカップ 3日目12R準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.29 競走/3.370 ST/0.08

速攻から1周かからず先頭に。
圧勝、としか言いようがないレースでしたねえ。
オンデを観てもぶっちぎりすぎてほとんど映像に映っていません。(笑)
上がりタイムも370!
明日も晴れで、どこまで上がりタイムが出るのか見たいところですが、雨でもきっと大丈夫だと思います。


今日は、友達の結婚式だったんですが、午後からだったので優勝報告会だけ行けました。
ほんとにラッキー。
優勝報告会が終わって、CS出演をみて、新幹線で静岡へ。
なんともちょうどいい時間というか、すべてが上手くいった感じかなあ。
そんなわけで、場違いな格好でレース場にいたのはわたしです。(笑)
優勝報告会は前半にトーク、そのあと握手会(?)だったんですが、4レースが始まる前から列が出来上がってしまったので、トーク部分は列に並びながら見ることに。
優勝戦を振り返り、50名限定でサイン入りのカレンダーと記念の写真と握手と。
いつものように、柔らかい表情で祝福の言葉を受けていました。
最後に「これからも1着と優勝にこだわってやっていきたい」と言っていたのが印象的でした。

そのまま、6R発売中にCS出演。
fc2_2013-11-16_22-25-31-808.jpg
こちらも、笑顔笑顔。
やっぱり、エンジン状態がいいと表情が柔らかいなあ。
あと、武之さんって本当に目がキラキラしています。
選手権の優勝戦のオンデを何度も観て、最後の表彰式部分まで観ていると、すごく目がキラキラしているなあと思ってたんですが、実際目の前でお会いしても、キラキラしていました。
朝から準備でバタバタしていて、そのままの感じで目の前に立ってしまったら、言おうと思っていたことがすっかり吹っ飛んでしまい、肝心の「おめでとうございます」を言い忘れました。(笑)
スミマセン。そのための会なのに。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

そんなわけで今節3連勝ですが、わたしはレースを一度も観ていません。
明日はきっと、観られるんじゃないかな。
久しぶりのシャンパンファイトを、見せてください。ね。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)