
--.--.-- *--*

610勝目。

2013.12.05 *Thu*
K-mix杯G2ウィナーズカップ 2日目12Rウィナーズバトル
1着 木村武之 試走/3.30 競走/3.402 ST/0.13

7・連・勝!!
スタートはほぼ枠なりだったけど、しっかり全車捌いて、最後はぶっちぎり。
上がりタイムが少し気になりますが、捌いてのタイムなのでこんなもんかな。
動きはすごくスムーズだったと思いますし。
昨日気になっていたフロントのゴツゴツ感が良くなっていればいいな、と。
明日も勝ってさらに連勝伸ばしちゃってくださいねー。

気になるのが地元のほかのS級勢ですが、金子さんも信夫さんも7着・・・マーキーは連日反則となってしまいましたし、大丈夫でしょうか。
がんばれーーー地元勢。
まずは明日。準決勝をかけた最終予選です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
