611勝目☆

2013.12.07 *Sat*

K-mix杯G2ウィナーズカップ 4日目12R準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.30 競走/3.379 ST/0.09

超速攻からの2周目で先頭。
ドドドが直らず、オーバーホールとヘッド交換という大整備の後ということで試走から気になっていましたが、試走30も出たし、上がりタイムも動きも、良かったと思います。
前日インタビューを観ても、今日は大丈夫だったとのことなので、ほっとしました。
明日の優勝戦はハンデ戦となり、なんと武之さんが8号車の大外。
金子さんよりも周平くんよりも外なんて、久しぶりだなあ。
何故?という気持ちもなくはないんですが、近況の調子を考慮されてのことかな。
大外から勝つのが、やっぱり一番納得できますし、期待の表れであると思っています。
優勝戦、きっと、きっと、先頭でゴールし、イベントプラザに帰ってきてください。


さて優出選手インタビューをドドンとどうぞ。
S0020026_R.jpg

S0030029_R.jpg

S0040031_R.jpg

S0050036_R.jpg

S0060037_R.jpg

12Rは残念ながらCSでのインタビューもなかったので。
せっかく同期の深谷選手とのワンツーだったのになあ。

明日もお天気は良さそうです。
地元での今年ラストラン、楽しみます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)