2013年、地元ラストラン。

2013.12.08 *Sun*


やっぱり、ダメなんだなあ。
選手権は武之さんが勝った。
若獅子杯は金子さんが勝った。
でも、選手権のスタート後のあの展開がなかったら…、若獅子が雨の優勝戦じゃなかったら…、勝てていないでしょうね。
展開も天候も全部含めての勝負ではもちろんあるんだけど。
周平くんが1級車に乗ってから、武之さんが完璧に勝ったと思えるレースがわたしの中では一度もありません。
ずっとそれが引っかかってるんだけど、改めて、やっぱり勝てないのかと思ったレースでした。
今日のご本人の感触がどうだったかはわからないんですが、昨日の時点ではほぼ完璧だったはずですが、それでも勝てないということは、100%では足りなくて、120%、150%、もしかしたら200%くらいに仕上げないと勝てないのかな、と。
このあと、スーパースターもありますし、その先もずっと戦いは続くので。
いつか、この悔しさを晴らして欲しいなあ。

そんなわけで、今回は表彰式に行っていませんので優勝者の写真はありません。
ひねくれもので申し訳ありません。

今年最後の地元、おつかれさまでした。
スーパースターも楽しみにしています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)