理由。

2013.12.09 *Mon*
浜松オートに行き始めてから、表彰式を見に行かなかったのは初めてでした。
シャンパンファイトのある優勝戦(グレードレースとレッドリボンカップ)は全部見に行っていますが、初めて。
その理由は、悔しかったからというのももちろんあるけど、それよりも、表彰式を見ちゃうと、きっと「これでよかった」と思ってしまうかもしれなかったからかなあ。
だって、他の選手と違ってほんとにシャンパンファイト上手だし、他の選手と違ってほんとに嬉しそうな笑顔を見せてくれるし。
しかも、こんな光景まで。→ブンブンさんのブログより
見たかった。
と思ってしまったけど、見なくてよかったと思います。

認めたくないんだもん。
悔しいんだもん。

実力があるのも、努力してるのも、すんごく負けず嫌いなのも、知ってる。
謙虚なのもファンサービスちゃんとしてくれるのも、知ってる。

だから、これは単なる妬み。
わかってるから、そんな自分が嫌。

ひねくれは治らないなあ。
自分のヒーロー至上主義なのも治らない(笑)
どうでもいい告白をしますと、高校の時に当時の自分のヒーロー至上主義が祟って、ネット掲示板を炎上させたことがあるんですわ。(笑)
成長ないなあ。

こんなめんどくさいファンで申し訳ございません。
SSはもうちょっと大人になって楽しみたい…です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)