選手紹介時の出来事。

2013.12.10 *Tue*
最終日の優出選手紹介。
最近は拍手に力を入れるために写真は撮らないことにしています。
拍手とカメラを両立させるのは、結構難しいので。

ウィナーズカップ最終日、もちろん8号車の真ん前に陣取り、声援を送って…いませんでした。
すみません、叫ぶ勇気がなく黙って見つめていました。(笑)
そして隣にいた友人と交わした会話。

 友「ああ、ヒゲがある…。ない方がいいと思うんだけどな…。」
 私「うん、そうだねえ」
   ・・・・・・
   ・・・・・・
   ・・・・・・「えっ!?成績的に、ってこと?」
 友「そうだよー」
 私「だよね!わたしもそう思ってた!」
 友「だよねえ」

というわけで、ヒゲがない方が成績がいい、という方に2票入りました。(笑)

まあ、変なジンクスは作りたくないし、願掛けもしたくないんですけど。

日本選手権のとき、3日目4日目とお昼ご飯は食べていませんでしたが、なぜか最終日だけ食べたんですよね。
うわさの(?)レストラン・オートで。
その時食べたのがカレーライスで、その日、武之さんが優勝したので、今回の準決の日もカレーを食べて、また勝って。
優勝戦の日もお腹は特に空いてなかったけど、また食べて。
でも勝てなかったので、もうカレーはやめます。(笑)
やっぱり願掛けとかジンクスなんて意味ないよね。
でも、ファンとしてはそれしかできないから、藁にもすがる気持ちで神頼みしたくなっちゃうんですけどね。

スーパースターのイベント、恒例の開会式や30日のお出迎えがないっぽいです。
どんなタレントさんを呼ぶより、選手が出てくるイベントを楽しみにしているファンがいるのに。
寂しいというか、がっかりですねえ。
イベント追加にならないかなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)