フレフレ30期!

2013.12.18 *Wed*
初!というのはどんなことでもなんだかおめでたいですね。
30期の緒方浩一選手、G1初制覇!おめでとうございます!
走路が味方してくれたっていうのももちろんあると思うけど、最後はハンデ差以上に後ろを引き離してのぶっちぎり。
8人中、スーパースター組が6人という強豪メンバー。
今年はタイヤの問題もないので、さすがに緒方くんには厳しいんじゃないかと思いましたが。
スタート巧者、そして山陽の雨一本道。
デビュー戦、同じ山陽走路で、しかも雨で、試走落車。
そこから5年。
30期では、グレードレース制覇はこれまた初!となりました。
目立つ29期と、目立つ31期に挟まれ(笑)、地味に頑張っているイメージの30期ですが、これで勢いがついて躍進するきっかけになればいいですねえ。
自分がオート見始めたころにデビューした期なので、少し親近感を持っています。(笑)
浜松の30期3人も忘れられないようにがんばれよっ。

週末の3場開催を挟んで(浜松のクリスマス開催も挟みますが)いよいよ、年末の大一番スーパースターを残すのみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)