トップスタート

2013.12.27 *Fri*
SSトライアル戦初日11R

正直、悔しかったああああああああああああああああ。
一番プレッシャーのかかる1枠から、しっかりトップスタート。
この1枠、今回はなぜか敬遠され気味で、今回も6番目まで残っていました。
一時期インから埋まっていくような時もあったのに、流行り廃りがあるんだろうか。(笑)
武之さんも、1か7か迷ったと仰ってましたし。
でも、勝負をかけて1を選んで、しっかりトップスタート。
タイミングは01・・・!
正直、一瞬Fかと思いましたが、そのくらいドンピシャ。
さすがです。
内から外から攻められても、しっかり先頭を守っていたのに、8周は長いなあ。
悔しいですが。ほんとに悔しいですが。
でも2着。
ポイント的にはしっかり稼いでます。
あと2日間、取りこぼしのないようにしっかり稼いで、大晦日に進めますように。

明日は一番選択で自ら選んで3枠。
またトップスタート切れると思います。信じています。
ガンバレ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)