こんなラインナップになりました。

2013.12.30 *Mon*

余談ですが、昨日はオールスターの投票日だったので投票してきました。

今回は純粋に好きな選手に投票しよう!と思って書きました。
自分でも意外なラインナップになりました。(笑)

まずはもちろん。

木村武之

よく、好きな選手ベスト5とか8とかいう話を友人とするんですが、本当の本心は、好きなのも応援してるのも武之さんだけです。
あとは無理やり絞り出しています。
でもそれは内緒です。(←)


そして29期のカワイイ、いや、かわいくない兄弟。(笑)

金子大輔
佐藤貴也

この間書いた、わたしの「木村武之選手ってどんな選手ですか?」という質問に「レースではライバル、負けるつもりはありません。」と答えてくれたのは、もちろん金子さんでした。
個人的には、金子さんが武之さんに敵うなんてまったく思ってませんけど。(笑)
でも一般論では、違うのかな。
スーパースターへの道もまだまだ遠いですが、浜松を背負ってしっかり盛り上げていただきたい。
貴也くんに望むことは、今までもこれからも、「怪我なく元気に走ってください」
2014年も貴也くんらしく。


ほかは他場で。

山崎進
この間書いたので納得していただけるかと。

春本綾斗
初優勝おめでとう記念。笑

新井惠匠
武之さんファン仲間として応援しています。

秋田貴弘
たぶん初めて書くと思うんだけど、好きなんですよねえ。あのスピードに乗った豪快なレース。

竹内正浩
本当にいつもお世話になっております。写真もありがたいです。


さて、30日。
スーパースターフェスタは準決勝。
そして順位決定戦。
8は遠いですが、信じています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)