2014年、はじまりました。

2014.01.01 *Wed*
fc2_2014-01-01_14-36-29-717.jpg
あけましておめでとうございます。
昨日は、じゅうぶん紅白の大トリに間に合う時間に浜松に帰ってきたのに、駐車場に行って車に乗ろうと思ったらキーを回してもエンジンがかからない。
一瞬、何かの陰謀かと思いましたが、次の瞬間、バッテリーが上がっていると気づきました。(笑)
JAFさんのお世話になり事なきを得ましたが、実家に帰りついたのは日付が変わってからでした。
こんな年越しも、いいですね。(よくない)
前厄の一年はこんな感じで終わったので、本厄の今年は何が起こるか恐いですが、めげずに頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


忘れないうちにSSの写真を。
29日の枠番抽選会から。
S0120057_R.jpg

S0110055_R.jpg
自分で好きな枠の勝負服をテーブルから取っていくという形式。

S0130061_R.jpg
九重親方から番付表を受け取り、握手をして、ウルトラマンが気になる選手の皆さん。(笑)
目を合わせてほほ笑みあったり、握手をしたり、ほっこり和みました。


31日の選手紹介セレモニー。
S0190089_R.jpg

S0200095_R.jpg
周平くんだけ客席に向かって笑顔で手を振っていますが。
これが正しいですよねえ。
こういうところをほかの選手は見習ってほしい。

S0210098_R.jpg

S0220103_R.jpg

S0230104_R.jpg

S0240108_R.jpg

S0250112_R.jpg

S0270118_R.jpg

S0280124_R.jpg

S0290128_R.jpg

わたしのいた場所が7~8号車の前あたりだったんですが、わたしの感想は「雅人さんカッコいい」
別の場所にいた友人にあとで話したら、その友人もその感想だった。
やっぱりそうなのか。そういうオーラが出てるのか。なのに車券買わなかったのか。(笑)


スーパースターフェスタは岩崎亮一選手の優勝!
S0340147_R.jpg
亮ちゃんおめでとうー!!
今年こそ、G1を優勝できますように。うん、きっとできる!


そしてスーパースター王座決定戦。
激戦を制したのは中村雅人選手でした。
S0370162_R.jpg
かっっっこいい!!←

S0380164_R.jpg
ほんとうれしそうで笑顔全開でしたねえ。
杏ちゃんも嬉しそう。

S0500213_R.jpg
デヴィ夫人と川口の副市長様と一緒にオープンカーで。
岡村市長様がいらっしゃらないのは本当にさみしい。
オートを愛してくれたすばらしい市長さんだったと、川口市民じゃないわたしでも残念で仕方ありません。
これからもきっと天国でオートレースを見守っていてくれると思います。
大晦日、川口オートには21000人以上のお客さんが集まり、シリーズ全体の売り上げも前年よりアップしたらしいです。
厳しいニュースばかり聞こえてきますが、今回の王座決定戦のような素晴らしいレースをみると、こんなに面白い競技をもっとたくさんの人に見てほしい!と心から思います。
今年も大きな事故なく、いいレースがたくさん見られますように。
武之さんが怪我なくいい成績を残せますように。
いい一年になりますように!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)