SS備忘録。

2014.01.01 *Wed*
30日のことだけ飛ばしてしまったので書きます。
S0160071_R.jpg
一年間おつかれさまでした。(ブレブレですが)

S0180087_R.jpg
1着は3番の金子さんでした。
来年はふたりとも、順位決定戦じゃなく、王座決定戦を走ってくれます、よね?

そしてこの日の車券。
fc2_2014-01-01_15-23-14-601.jpg
わたしは8-全ー全。
知人はなぜか6-全ー全。(6は信夫さん)
浜松勢のふたりを買ってるのに、なぜか金子さん頭だけがない。(笑)
10万円超えの高配当だったのにーーー。ちょっと悔しい。

fc2_2014-01-01_14-36-57-445.jpg
この串揚げ屋さん、すっごく美味しかったです。
ごちそうさまでした。

fc2_2014-01-01_14-36-39-791.jpg
大晦日の日に立ち話をしていたら、お仕事中通りかかりに、サッと差し出していただきました。
Yさん本当にありがとうございます。
いろいろな方にお世話になりっぱなしの一年でした。
たぶん今年もお世話になると思います。(笑)
心から、みなさまよろしくおねがいします。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)