612勝目☆

2014.01.02 *Thu*

第5回浜松酒造「出世城」杯 初日11R予選
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.387 ST/0.27

SSの間は、わたし目線で「いいなあ」と思っても試走タイムが出なかったので自分の目が信じられなくなっていましたが、今日の28で自信を取り戻しました。(笑)
レースのほうも、言うことなし。
2014年も幸先のいいスタートです。

新年開催ということで、12R発売中には選手会のパレードが。
S0510217_R.jpg

S0520222_R.jpg

S0540237_R.jpg

S0550248_R.jpg

S0560255_R.jpg

S0570261_R.jpg

S0580269_R.jpg

S0590272_R.jpg

S0600281_R.jpg

小さくて誰が誰やらわからないと思いますが、とにかくたくさんの選手が続々出てきまして、たぶん出場しているほとんどの選手が出てきたんじゃないだろうか。
1周ぐるっとして、金網沿いに全員が整列して。
そしてお餅投げー。
いいイベントですねえ。迫力あるし。
11Rに出走だった斎藤支部長は、つなぎに防具の姿のまま登場し、しっかりと挨拶をしてくださいました。
CS放送にも出演され、今年は例年以上にイベントを企画したいと仰っていたので、楽しみにしています。

個人的に気になった12R。
1着の新井惠匠選手、ヘルメットが前の赤いやつに戻ってる!
S0610285_R.jpg
31日までは間違いなく白いヘルメットだったのに。
またヘルメットもつなぎも武之さんと同じに?また練習で紛らわしくなる?(笑)
でも惠匠くんなら許します。←
調子良さそうだし、今節もがんばれ。(もちろん、ピンクと黄色のふたりもガンバレ。)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)