613勝目☆

2014.01.03 *Fri*

第5回浜松酒造「出世城」杯 2日目12R新春選抜
1着 木村武之 試走/3.30 競走/3.388 ST/0.19

昨日同様、不安のないレースでした。
メンバーも昨日より強くなっていたけど、ひとり動きが違いましたねー。
優勝、期待しちゃいますよー。
レース後のコメントでは「エンジンやや落ち気味」とのことですが、どうなんだろ。

今日は箱根駅伝もあるし、12Rなのでちょっとゆっくり行こうかと思っていたら、カレンダーサイン会に斡旋が。(笑)
サインは最初に買った時に入れて頂いてあったのですが、サインよりもやっぱり会いたかったので、行かないという選択肢はありませんでした。
武之さんには「今年もSG獲ってくださいね」とありきたりなことを言いました。
金子さんのように反応が予想できないからある意味ドキドキ。(笑)

常々、表情が豊かだという話を聞いているので、検証してみました。
若干ストーカーチックで気持ち悪いのは承知しておりますのであらかじめ謝っておきます。
すみません。ごめんなさい。もうしません。←
では全国の木村武之選手ファンの皆様、どうぞ。

S0630373_R.jpg

S0640376_R.jpg

S0650379_R.jpg

S0660383_R.jpg

S0660385_R.jpg

S0670390_R.jpg

S0690399_R.jpg

S0700406_R.jpg

S0700407_R.jpg

S0710411_R.jpg

S0720416_R.jpg

S0730419_R.jpg

S0740425_R.jpg

S0750430_R.jpg
お楽しみいただけましたでしょうか。(笑)(わたしが一番楽しんでいる)
最後は3人を代表してご挨拶。
そして、新人ふたりを気にするようにお辞儀。

ヒロくんとトモくんにも握手してもらったんですが、ヒロくんと握手をしたときに持っていたペンの先がわたしの服に付きそうになったみたいで「あっ大丈夫ですか?」と心配してくれて、思わずきゅん。
笑顔かわいいし、いいひと。
11Rはヒロくんから買いましたが、なにか。(←わかりやすく簡単に落ちる奴)


明日は準決勝。
しっかり勝って、しっかり優勝もして、強さを見せつけちゃってくださいな。
category : AutoRace

COMMENT

よくがんばりました。(笑)
いや、すごいわー。圧巻。お見事。素晴らしい。
ワタシもこのくらいやってみたい。(大笑)

読みながら4、5枚目からまだまだ先がある事に
つい爆笑しましたが、愛ゆえになんで許して。(笑)
高速スクロールしてパラパラ漫画のように楽しみました。(爆笑)

で、お言葉に対するキムタケさんの反応は
いかがでござったかのう?

飯塚も、明日お出迎えイベントあるけど
きっと厳戒態勢なんだろうなぁ。
カレンダーにサイン入れてもらえるチャンスがあったらなぁ。
by なずな #oB6gibCM
2014/01/03(金) 21:45 [Edit
うん、がんばった。(笑)
ほんとは全50枚超ありましたが、断腸の思いで絞りました。(笑)
反応は「はい。がんばります。」だったよ。若干苦笑い気味に。
金子さんのほうが苦笑いMAXだったけど。(笑)
浜松のカレンダーサイン会はほんとにありがたい。
おかげでほぼ全ページにサインが入ってるんじゃないかという状態。
飯塚のお出迎えもうらやましいけどねー。
by ノブミ #-
2014/01/03(金) 22:13 [Edit
50枚、だと・・・?
あほやな。(大爆笑)
実際はもっとパラパラ漫画なんやん。
今度はそれチョコにしてバレンタインにいやなんでもない。(笑)

ああ、想定内の反応でいいじゃないですか。ほっこりするよ。(大笑)

飯塚のお出迎えは、選手の人数は8人とか10人とかだったりして
すごいいっぺんにいろんな選手にお会いできて眼福なんだけども・・・
ノブミ嬢もご経験済みかと思うけど、何せ入口でやるもんで、
混んでる時に入るとあまり立ち止まれないのがつらいところなんだよね。(笑)
決め打ちしていけばその人とは話せるけど、複数の選手と話すの難しい。
サインとかは止められちゃう。

チャリティーグッズ販売だと川口みたいに人数はいないし。
以前やったチャリティーサイン会は事前抽選制だったし。

ビッグレースでお出迎えやらなくなったな〜と思ったら、新年かよと。
帰省のタイミングが大変難しゅうございます。(^^;)

各場、特色あるファンサービスがそれぞれにあるという訳か。
よその芝生は青いのね。(笑)
by なずな #oB6gibCM
2014/01/03(金) 23:09 [Edit
うははは。
人垣の間から撮ってるからすべて連写。(さらにストーカーチック。笑)
載せていいんだろうかとも思ったけど載せずにひとりで楽しんでるんじゃさらに怪しいから載せてみました。
ちなみに上から7枚目が一番好き。←

ほんと、各場それぞれだねー。
あんまり簡単にお会いできない方がレア感が出てそれはそれでいいのかもしれないけど、わりと簡単に会えちゃう浜松が好きだったりします。
他場の選手にももっとお会いしたいなーと思うけど、それは難しいかなー。
by ノブミ #-
2014/01/04(土) 07:56 [Edit
ワタシは
4枚目のがすきー(聞いてません)
びっくり顔というか、聞き返す表情なのでしょうかね。
ああ、こんな表情もなさるのかーと。

そうかなとは思っていたが、やはり連写であったか。(笑)

そうそう、そこいくとSSの30日に
もともとあった優勝戦出場選手のお出迎えは
各場トップクラスが揃ってた訳で、すごくよかったのにね。
なんでなくなっちゃったんだろうね。

飯塚も以前は、ダイヤモンドとかで
各場トップお出迎えをやっていたのだよ・・・(遠い目)
初めてお出迎えイベント行ったとき(開設記念)、
千鳥饅頭はキムタケさんからもらったんでした。
初日にやって優勝戦の日もやったり、ということもあったのに。

減る一方なのかもしれないけど、
これからの動向も見守りたい所存。
by なずな #oB6gibCM
2014/01/04(土) 10:48 [Edit
ねー。
4枚めのはわたしもスキ。(笑)

30日のお出迎えは、なんだろうねえ。
朝練に出たいから、とかなのかなあ。
飯塚のお出迎えは結構目玉イベントだったから縮小されて残念。
ファン感の時にでも支部長殿に直訴するか。(笑)
by ノブミ #-
2014/01/04(土) 11:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)