614勝目☆

2014.01.04 *Sat*

第5回浜松酒造「出世城」杯 3日目12R準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.383 ST/0.17

今日も試走28から、8番手スタートながら着実に捌いて3連勝。
不安のない動きに見えますが。
優出インタビューを見ると、足回りとスタートに不安がある様子。
優勝戦も大外スタートですが、しっかりと決めてくれるといいですねえ。
その優勝戦、松尾選手が家事都合で早退ということで、鈴木章夫選手が繰り上がり。
浜松勢7人+新井惠匠選手となりましたー。
正直いうと今回は珍しく、惠匠くん含め8選手誰が勝ってもうれしいです。(笑)
でも、やっぱり武之さんの優勝が観たい。
がんばれ。

今日は諸事情によりカレンダーサイン会は行けませんでした。
明日は金子さんと32期の女子選手ふたり。
萌ちゃんとみゆき姉さんには既にサインもらってるし、どうしようかなあ。
金子さんの挨拶だけ、見に行こうかな。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)