617勝目。

2014.01.14 *Tue*
トータリゼータエンジニアリング杯開場37周年記念G1シルクカップ争奪戦 4日目準決勝戦11R
1着 木村武之 試走/3.29 競走/3.373 ST/0.10

(しかしタイトル長いですよね。いつも噛まずに言い切る中林さん、さすがプロです。笑)
今日もスタートからまったく不安ないレースでしたねえ。
スタートも10mオープンの大外から3番手。
試走はドドドがあったということですが、それで29。
それがなければもっと試走から出そうな気がするなあ。
明日も0mオープンの4枠といい位置に入れましたので、いいレースできますように。
楽しみにしています。

でもこのレースは、直也くんが惜しかったっっ!
ハンデ引っ張られても、しっかりスタート切っていたし、レースを見てもエンジンはかなり良さそう。
うーん。残念。
でも、最近急成長著しいので、今後にとっても期待です。
そして、9Rでは貴也くん、10Rでは金子さんが1着で優出。
なんと準決勝で浜松勢3連勝!
遠征先じゃなくて地元で見たいですね、この活躍。(笑)
明日はもちろん仕事ですが、遠く上州の地を思いながら、浜松勢の活躍を祈っています。


伊勢崎のグレードレースといえば選手会による写真販売会。
今日見事1着の竹内選手が撮影された写真の数々が選手たちによって販売されます。
わたしも、選手権の時に参加しました。
もちろん、武之さんの写真を探すので、何枚か手に持って他にないかなーと探していたら目の前にいた森村選手が、頼んでないのに自ら「武之さんですか?」と言って一緒に探してくれた。
イメージどおりの、いいひとでした。
ただ、髪型がものすごく変だったのは印象深い。(笑)(左右アシンメトリーなおしゃれ?な髪形だった。)

いやそれよりも、武之さんとは関係ないけどすごくいい写真を見つけまして。
fc2_2014-01-14_21-07-28-683.jpg
ムーンライトの表彰式後の写真、です。
手前の競走車にピントが合っていて、オープンカーの永井さんは小さく、ぼかして撮ってある。
でもそれがまたかっこいいんですわ。
雨の中の表彰式ということで、雨粒もしっかり写っているし。
ちょうどこれを見つけたときに、視界の隅にこの写真を撮ったカメラマンの方が見えたので、思わず「この写真、いいですねー!」と言ったら「そうでしょう!やっとこの写真の良さをわかってくれる人が現れた!」と自画自賛(笑)
いや、とっても喜んでくれました。
また行きたいな、伊勢崎の写真販売会。
選手権の写真もたくさんあるだろうし。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)