620勝目。

2014.01.27 *Mon*
サンケイスポーツ杯G1開場62周年記念グランプリレース 3日目11R準々決勝戦
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.385 ST/0.22

少し寒くなったらしい3日目。
上がりタイムも良くなったし、ドドドも解消されてエンジンも良くなっているみたいなので、明日の準決勝、もちろん簡単にはいきそうもない番組ですが、勝ち上がっていただきたいです。
今日のレース、試走32の0単騎の中山透選手が早めに抜け出して逃げる展開。
早めに追う体制をつくらないと間に合わない。
内には見向きもせず青山さんをまくったときは、インがかたいからかな?と思ったけど、次の廣瀬くんもまくったときに、前を追うために少しでもスピードを落とさないためかな、と。
エンジンの良さ以上に、レース運びの巧さを改めて感じました。

さて明日。
気温はまた上がるらしいし、そろそろ花粉も飛び始めるみたいです。
とにかくとにかくがんばれー。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)