テンション高めで

2014.02.05 *Wed*
さて!明日は全日本選抜@浜松の前検日!
今日の整備日から選手たちが続々集まっているようで、どのくらい集まっているのかまったく分かりませんが、選手の個人ブログやFBなどで雰囲気を感じています。
いよいよだなあ。
そうそう。
なんか忘れがちだけど、2014年のSG戦線開幕戦ということは、年末のスーパースターへの道もここから始まるんですよね。
年末に向けての最初の一歩としても、楽しみにしています。

4月からのランクも発表されました。
武之さんはS9と変化なし。
というか、S1からS10に多少の変動はあってもメンバーに変化なし。
ナンバーワンは青山周平選手!・・・ということにも、もはや驚きませんよね。
そんなわけで特別な感想もないんですが、唯一しっくりいかないのが、なんで武之さんより金子さんのほうが上なのかなあ。(笑)
データに基づいた数字なので仕方ないんですが、どうも納得いかない。
自分があまりに贔屓目すぎるのか。
うん、まあそれは仕方ない。(笑)


そして!!
明日からいよいよソチオリンピックも開幕!
開会式は7日の深夜ですが開会式の前から競技は始まります。
楽しみですねえ。楽しみですねえ。
ロンドンに引き続き、今回のソチも時差は5時間とちょうどいい。
睡眠時間さえ削れば、仕事とかぶって観れないいいいいい!と悔しい思いをすることもありません。
普段は何よりも大切にしている睡眠時間ですが、オリンピック期間中は特別です。
今回も、ほぼ日の「観たぞ、ソチオリンピック!」とともにたっぷりと楽しみます。
ちなみにこのコンテンツ、最初のアテネのときから読んでいるので、もう10年。
「10年ひと昔」なんて嘘ですよね。10年前なんてついさっきですよね。ふふふっ。(白目)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)