全日本選抜、開幕!

2014.02.08 *Sat*
初日終了!・・・というか2日目の朝です。
昨日はもともと忙しい金曜日に、次々予約外の仕事が入り、でもSGまでに仕事を終わらせておきたい!という一心で定時を過ぎても黙々と進めていたんですが、それも終わり、天気予報を確認するとなんと「暴風雪」
もしや・・・中止?
浜松で雪なんて10年に一度、いや20年に一度くらいしか降らないけど(積もるほどには)それが明日?
10月の台風といい、浜松オートは空の神様に嫌われてるのかー?
と、一気にテンション下がりましたが。
朝起きたらやっぱり雪なんて降っていませんでした。
開催されるかどうかばっかり心配していて、番組もまともに見ていません。
今から確認します。(笑)

昨日の12Rは超豪華メンバーによるスーパードリーム戦!
結果は5着でしたが、試走は29出てたし、悪くはないと思います。
まだご本人のコメントが読めていなくてわかりませんが、たぶん。
昨日はスタートが一番良くなかったかな。
次期ナンバーワンの周平くんのスタートはすごかったしそのあとの独走もすごくて上がりタイムもすごかったけど、正直レースはつまんなかった。(笑)
先輩方、優勝戦はこんなレースにならないように、もう少しがんばってくだされよ。

さて、雨ですが、はやく準備して行きまーす。
オリンピックの開会式観てたので寝不足でございます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)