621勝目☆

2014.02.10 *Mon*
fc2_2014-02-11_01-08-36-388.jpg
SG第27回全日本選抜オートレース 4日目準決勝戦10R
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.361 ST/0.07

優出ーーー!しかも1着で!うれしい!!
今日はきっと勝てると思ってはいましたが、追ってくるのが何せ浦田さんなので。
2着じゃダメー!と贅沢なことを叫びながらみてました。(笑)
藤岡さんの内に一回入りそこねたときは、あんまり良くないのかな?と思ったし、最後も予想通りうらっちゃんに追い詰められたときは、ちょっとだけヒヤヒヤしましたが。
しっかりと1着ゴール。
しかも上がりタイムは3.361!
ちゃんと希望が持てる位置で、優勝戦に進んでくれて、SGが最後の最後まで楽しめることに感謝です。


優出選手インタビュー!
S0870511_R.jpg
9Rはスタート切れまくっている中村雅人選手と調子上がらずもきっちりと優出してきた荒尾聡選手。

S0850502_R.jpg

S0860505_R.jpg

S0910527_R.jpg
10Rからはジャージの柄が似てしまった(笑)木村武之選手と浦田信輔選手。

S0930537_R.jpg
いつもは第一声「ほっとしました」とかが多いような気がするんですが、今日は満面の笑顔で「うれしいです!」と。
地元SG、ほんとに優出したい気持ちが強かったんだなあ。
「地元のお客さんの前でSGの優勝を見せたい」と力強く言ってくれたので、ほんとにほんとに期待しています。

S0920532_R.jpg
浦田さんも、柔らかい表情。

S0960549_R.jpg
11Rは王者高橋貢選手と地元佐藤貴也選手!

S0990562_R.jpg
貴也くんらしく「優勝してここに戻ってきます!」と超ドヤ顔で言ってくれました。
こういうことを言わないと、貴也くんがここに来た意味がない。
それをちゃんとわかっている。
お客さんの声援が一番多かったのがもしかしたら貴也くんだったかも。

12Rは青山周平選手と前田淳選手。
というわけで、ファイナリスト8選手が出揃いました。
どんなレースになるんだろうなあ。
でも、きっといいレースになると信じます。
悔しい結果になることももちろんあるだろうけど、どの選手が優勝しても、表彰式ではちゃんと楽しみたい。
ちゃんと「おめでとう!」と言いたい。
久しぶりの地元SGを最後まで堪能します。

S0091076_R.jpg
あ、そう。
練習着が新しくなっていました。
けど、赤がベースなのは同じなので、見つけやすくてありがたい。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)