優勝戦。

2014.02.11 *Tue*

勝つこともあるし、負けることもある。
でもそんなことどうでもいいんじゃないかと、ときどき思う。

優勝戦、2着。準優勝。
悔しい気持ちはもちろんあるけど、それよりも、トップスタート切って先頭で引っ張ってくれたこと、夢が見られた、それだけで嬉しかったです。
スタートタイミング、01!
赤ランプがもしついたら、武之さんだろうなと思うくらいドンピシャ。
ペースは上がらなかったので、いつか誰かには抜かれるんじゃないかとは思っていたので、浦田さんに抜かれたのは仕方ないとしか言いようがない。
浦田さんが素晴らしい。
でも、準優勝だってじゅうぶん素晴らしい。
地元の期待を背負って、いいレース見せてくれて、最後の最後まで本当に楽しめたSGでした。
スーパースターの権利もほぼ大丈夫だと思いますし、結果としては大満足。
だから表彰式も、思いっきり「おめでとー!」と言えました。

今日はお天気もよく今まで見たことないくらいたくさんのお客さんでスタンドは埋め尽くされました。
ファンファーレの時の拍手も、大歓声も、浜松でこんなに盛り上がれるスポーツイベントがあるなんてそれだけで感動します。
8選手皆さんに、感謝。


お祭りが終わり、とてつもない安堵と、少しの寂しさ。
来年もまた浜松で全日本選抜があります。
武之さん、そこできっとリベンジを、見せてくださいね!
今節もおつかれさまでした。

本場でお会いした皆様もおつかれさまでした。
ありがとうございました。
うらっちゃん、100Vおめでとー!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)