100V!

2014.02.11 *Tue*
SG第27回全日本選抜オートレース優勝は浦田信輔選手でした。
浜松オートに行き始めた当初、シャンパンファイトといえばうらっちゃんばっかりだったので、正直もういいよ、っていう時期もあったんですが、今回は心からおめでとう!と言えました。
通算100回目の優勝!

S0141106_R.jpg
久しぶりでやり方を忘れてしまったのか、なかなかシャンパンが開かない(笑)

S0151113_R.jpg
やっと開いて少し遅れてシャンパンファイト。
嬉しそうだなあ。

S0221143_R.jpg
はじめて浜松オートに来てくれた浜松市の鈴木康友市長と、福市長の家康くんと。
家康くん、立ち位置がわからず、ウィナーの真ん前に立ってしまうハプニングも。(笑)

S0241150_R.jpg
記念撮影は次長課長さんも一緒に。
うらっちゃん、大爆笑でいい表情です。


6R発売中の選手紹介セレモニー。
わたしは声援を送るのに集中したんですが、隣の方が写真を撮りまくってくれたので使わせていただきます。
こころから、ありがとうございます。
P1080322_R.jpg
パラパラマンガのように大量に撮ってくれたんですが、これが一番いい笑顔でした。
でも、笑顔じゃない表情もぜんぶいい顔でした。
被写体がいいのか、撮影者の腕がいいのか、カメラの性能がいいのか。(笑)
きっと全部ですね。感謝感謝。

P1080305_R.jpg

P1080314_R.jpg

P1080316_R.jpg
ボール投げ込み。
最後の指さしは、フェンスの上にボールが乗っているよーという指さしでした。

各選手に大声援が飛んで、いいセレモニーでした。


ついでに。
昨日もたくさん撮っていただいたんですが、断腸の思いで10枚に絞りました。
この間、もうしないと言ったのに、すみません。
もうしないというのは撤回します。またするかもしれません。(おい)
ではどうぞ。
P1070632_R.jpg

P1070654_R.jpg

P1070668_R.jpg

P1070697_R.jpg

P1070776_R.jpg

P1070794_R.jpg

P1070798_R.jpg

P1070803_R.jpg

P1070812_R.jpg

P1070817_R.jpg
やっぱり、被写体がいいのか、撮影者の腕がいいのか、カメラがいいのか、いい写真ばかり。
武之さんはいつも柔らかい自然体の表情で、こっちが勝手に緊張していても、武之さんのお顔を見るとほっとします。


20140211_163859_R.jpg
3年半ぶりの地元SG。
わたしは、きれいな良走路で地元SGの優勝戦を見るのは初めてでした。
いいレースで、スタンドは大盛り上がりで、いい開催になりました。
来年も、きっといい開催になりますように。
1年また夢を見ながら、がんばっていきます。
category : AutoRace

COMMENT

イケメンすぎるー
ほんっとにどれもいい表情だね。
おぬしたちがどこに並んでおるのか知っておったよ。(笑)

あー、よかった。
また総帥でノブミ嬢のご不興を買ってやしないかと案じておりました。(笑)
例のあれのせいで、総帥の株価がワタシの中で再急上昇中です。


隣の人、相変わらずすごいなぁ。
お変わりないようで何よりです。

指差しいいねー。
コンサートでの拓哉さんの得意技だよね。(爆笑)
ヒロちゃんのマイクぽんに並ぶね。(?)

事情を知らなければ
クールで不敵な優勝予告にも見える。(大笑)

もしそんなパフォーマンスされたら
どんな選手でも惚れてしまう自信があるわ(おい)
by なずな #oB6gibCM
2014/02/11(火) 22:37 [Edit
うはは
映ってたか。(笑)

いや全然。
いつ雅人さんに抜かれるかという感じで粘ってたけど、うらっちゃんが来た時点で仕方ないな、と。
トップスタート切って5周先頭走ってくれただけで嬉しかった。

指さしね。
わたしもその時は、どうしちゃったんだろう?と思ったんだけど。
ほんとに知り合いがいて優勝予告かと思ったよ。(笑)

隣の方はたぶんご想像の方とは違う方です。
何故か知らないうちに協力者が続々と増えていくのです。(笑)
ありがたいです。
by ノブミ #-
2014/02/12(水) 19:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)