623勝目。

2014.02.21 *Fri*
さわやか杯G2グランプリ 2日目G2王者決定戦二次予選11R
1着 木村武之 試走/3.33 競走/3.392 ST/0.13

2日目も快勝!
最後、先頭までは届かないかと思いましたが、しっかり差し切って1着。
上がりタイムも40を切ったし、エンジンかなり良化したかと思いましたが、レース後のコメントでは「セット失敗。重くなった。」とのこと。
セット失敗してあの動き!と、逆にびっくりですが、セットがしっかり合ってくればもっといい動きになるのかな、と楽しみにしています。


今日はめずらしく研修会で出張なんですが、寝不足でがんばります。
夜な夜なのオリンピック観戦もあと少し。
毎日のように泣いていますが、昨日は今大会最大の号泣。(笑)
予想できない、予想をはるかに超えたものが見られる、それがオリンピックですよね。
フィギュアスケート女子フリーについてはまたあとで書きます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)