一年に一度、ふわふわした一日。

2014.03.08 *Sat*
雲の上を歩いているような夢のような一日。
早起きして一応きれいに身支度して、1年ぶりに水道橋に。
時系列順で書きます。

S0261158_R.jpg
今年も同胞のおかげで高橋貢選手のファンミーティングに。
王者がへそフェチであるという告白が聞けました。(笑)
質問コーナー、豪華プレゼントコーナー、集合写真撮影、最後に貢さんからお土産をいただきひとりひとり握手。
何も言葉を用意していなかったうえに、握手するとき接近しすぎて、お辞儀して顔を上げたら王者の顔が目の前で軽くパニックになりました。(笑)
本当に気さくで、ファンに気遣いをしてくださる方で、しっかりと目を見て受け答えしてくださる方です。
貢さんの前に置いてありますが、「本気の基本。」発売日ということで記者会見もありました。

fc2_2014-03-08_09-13-36-269.jpg
会場でも販売していましたが、たくさんの方が列を作って買っていました。
わたしももちろん買って読みましたが、感想はもう一度読んでから。
でも本当に、人生のいろいろな場面に通じるようなことが、実際に成功している貢さんの話として書かれるというのは説得力があるし、多くの人に読んでもらいたいなあと思いました。

S0461212_R.jpg
そのあとは選手表彰式、ファン感謝祭。
今年も華やかでした。
女子選手がスーツではなくドレスで登場した瞬間は一番テンションが上がったかも(笑)
やっぱり華やかな場なんだから、女子選手にはぜひぜひドレスで!と思っていたので、かなり嬉しかった。
みんなかわいかったです。
もちろん、男性の選手の方々も素敵でした。

fc2_2014-03-08_09-13-53-785.jpg
どの選手もサインや写真撮影をお願いするのは長蛇の列になるので、列に並んだのは2選手だけ。
まずは一番人気になるであろう、MPV永井大介選手。
サインをお願いして「MVPって書いてください!」と言ったら、「MVPですか」とちょっと照れながらもしっかりと書いてくださいました。
妹分が、いつものことですが「永井さんイケメン。永井さんイケメン。」と呪文のようにそればっかり言っていました。(笑)

fc2_2014-03-08_09-12-45-744.jpg
もうひと選手は荒尾聡選手。
去年時間切れで行きそびれたので、今年は行けてよかったです。
サインをお願いして、写真も撮ってもらって、いろいろお願いしても荒尾さんはずーっとニッコニコでした。
永井さんにも荒尾さんにも何度もお会いしているのかと思ったけど、よく考えるとはじめてに近いかも。
浜松の選手は結構そういう機会があっても他場の選手はこういうところでしかないですから、やっぱり貴重です。

fc2_2014-03-08_09-15-44-349.jpg
お土産にDVDをいただいて帰りました。
今年のDVDにはもちろん、武之さんの写真が載っているので、絶対に欲しかったんです。
うれしいなあ。うれしいなあ。

その後は近くのファミレスでプチ女子会をやったり、他の店に行ったら豪華女子会に遭遇したり(笑)、最後まで満喫しました。
日帰りでここまで楽しめるなんて東京なんて近いものです。
東京ドームでローリングストーンズのライブがあったようで、周りはそちらに行かれる方々でかなり混雑していましたが、スターに直接会えて握手ができてお話ができるなんて、オートレースのファンのほうがきっと幸せです。
来年は、武之さんが表彰されているといいな、と願いつつ。
また行けたらいいなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)