626勝目☆

2014.03.08 *Sat*

第9回ヴィーナスカップ 2日目12R桃の花選抜
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.381 ST/0.09

スタート速攻からのぶっちぎり圧勝!でした。
上がりタイムも3.381と出ました。
試走タイムは落ちていても、一番時計じゃなくても、昨日より良さそうに見えた試走。
わたしの目は節穴ではなかった(笑)(とりあえず今日だけは)
明日も圧勝でしっかり優出を決めていただきたいです。

fc2_2014-03-08_20-26-23-005.jpg
たまには車券も当たります。(笑)


いつものように夕練を見ていたら、金網越しに選手に手を振る小学生らしき男の子ふたり組が。
ほとんどの選手は気づいていないか、気づいていても目立ったリアクションはないのですが、32期のヒロくんはわかりやすいリアクションで応えてあげていて、男の子たち大喜び。
一度だけでなく、何度かリアクションしてあげていました。
本当は、あまり褒められることではないのかもしれませんが、小さなファンを喜ばせてあげたいというサービス精神は、素直に、いいひとだなあと思いました。
あのふたり、きっとファンになったと思うよ。

3月になったのに冷たい風が強くて寒いですが(おまけに花粉…)明日も楽しみに行ってきます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)