風花

2014.03.10 *Mon*

冷たい風が強く吹き、風花が舞うようなお天気。
今年度最後の地元開催は残念な準優勝でした。
3連勝で勝ち上がって、準優勝。
もちろん素晴らしいです。
でもあえて書きます。
残念な準優勝でした。

レースの途中までは、今日は無理か…と諦めかけたので、最後、もしかして届くかも?と期待できたのは良かったのか悪かったのか。
悔しさは間違いなく倍増しましたけど。(笑)
でも、惜しい、悔しい、というよりやっぱり「残念」かなあ。
チャンスはいつでも何度でも巡ってくるわけではないので、巡ってきた時にしっかり構ってあげないと、いつのまにか疎遠になってしまう気がするのです。
チャンスのタイミングを見過ごしてほしくはない、と思います。

次はプレミアムカップ。
メンバーはもちろん強力で、厳しい戦いになると思いますが。
がんばってください。

最終日のARISAちゃんは不思議の国のアリス!
ラウンドガールでしか見られなかったので写真はなしですが、かわいかった!
来年度もヴィーナスがんばってねん。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)