628勝目。

2014.03.21 *Fri*
特別G1プレミアムカップ 初日6R予選
1着 木村武之 試走/3.32 競走/3.418 ST/0.11

ひっさしぶりに緊張しました。なんでかわかんないけど。
地元で跳ねがおさまらなくて、クランクを戻したとのことでしたが、どうだったのかなあ。
風も強かったようで、そちらも大変そうでしたが。
でも、とにかく、初日勝利でよかったです。
10mオープンの外枠って、遠いし角度あるしおまけにタイム点で救われることもないし、選手には何もメリットがないなあと思うので、あまり好きではないんですが。
そんな不利な条件なのに勝っても当然と思われ、解説の板橋さんにも「何とか追いついた」とか言われ、さすが木村選手ですねえ、なんて言われない。
武之さんは特に、いいレースをしても当然、良くないレースをしてもまあ驚かない、何をしてもあまり話題にならない。
これだけいい選手なのに、存在感が・・・薄い。
いろんな方に「どの選手が一番好き?」と聞かれ「木村武之選手です」と言うと、「わたし(俺)も好き!」でもなく「どうして好きなの?」でもなく、大抵「・・・へえ。」みたいな薄いリアクションしか返ってこない。(笑)
ああ、興味ないんだな、みたいな。
もう慣れましたけど。(笑)
わたし、武之さんのレースを毎レース真剣に見るという意味では、全国トップ3に入る自信あります。(←)

そんなどうでもいい話はさておき。
プレミアムカップ開幕。
最終日まで楽しんでいきまっしょい!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)