630勝目。

2014.03.24 *Mon*
特別G1プレミアムカップ 4日目準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.37 競走/3.419 ST/0.04

嬉しいーーーーー!です!
試走が、1~2コーナーからバックストレッチまでは良く見えたのに、3~4コーナーで流れてタイムも37。
レースで良いほうか悪いほうかどちらに転ぶか分からないと思っていたので、スタートからのあの動き、ほっとしました。
プレミアムカップは春も夏も優出をみたことがなかったので本当に嬉しいです。
201403243.jpg
今日も板橋さんのインタビュー♪(Tシャツ、協栄ジム?w)
エンジンは3日目と変わらず良いとのこと。

201403241.jpg
この整備風景も、一生懸命な感じが伝わってきて、すごく好きです。


そして2着は貴也さん!
ほんと絶好調ですよねえ。
特に昨日のレースはめちゃめちゃカッコよかった。
同じレースなんて、厳しいなあ…と思っていたけど、浜松ふたりが優出なんてありがたすぎる結果です。
明日の優勝戦、本当に楽しみです。
201403242.jpg
貴也くんも優出インター♪

201403244.jpg
このふたりのツーショットはちょっと珍しいかも。


そんなわけで浜松ふたりと船橋6人とかなり偏りのある優勝戦メンバーとなりました。
船橋軍団は強力ですが、がんばれっ!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)