選手紹介の写真など。

2014.03.25 *Tue*
今回はイベントホールで選手紹介だったので久しぶりに写真を撮ってみました。
でも、後ろのビジョンが明るすぎてうまく撮れないのでは、と始まる前、カメラの設定に悪戦苦闘していました。
そのわりにはうまく撮れたんですが、よく見るとピントが甘いのもあるので、よく見ないでください。(笑)

S0551233_R.jpg
1号車 西原智昭選手

S0561235_R.jpg
2号車 永井大介選手

S0571241_R.jpg
3号車 青山周平選手

S0581246_R.jpg
4号車 木村武之選手

S0591249_R.jpg
5号車 内山高秀選手

S0601252_R.jpg
6号車 佐藤貴也選手

S0611260_R.jpg
7号車 早船歩選手

S0621265_R.jpg
8号車 池田政和選手

船橋に来たのかと錯覚するようなメンバー。(笑)
浜松勢のふたりがいてくれて、しかも掲示板を独占されるのを阻止してくれて、本当によかった。

S0661281_R.jpg
優勝はナンバーワン勝負服、永井大介選手。
ナンバーワン勝負服はとりあえず、今月まで。
でも、永井さんの時代はまだまだ終わりそうにないですね。


ちなみに。
201402251.jpg
武之さんここ半年ほど、好調にて、現在総合2連対率トップです。
いつまでトップに居座れるかわからないので記念に残しておきます。(笑)
でも本当に、この好調が長く長く続けばいいな、と心から祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

あの撮りにくいイベントホールの中で素晴らしい画像ありがたいです。

画像見てると本当に船橋王座って錯覚しそうなメンバーですね(笑)

木村選手は2連体率が上がってくると怖いんだよな~・・・まさかS1狙ってる!!
by ヤマ〇〇(笑) #-
2014/03/26(水) 06:29 [Edit
イベントホールで早めに座って待っていたら、隣で場所取りしてたのが偶然うさこ姉さんでした。(笑)
ふたりでカメラの設定に四苦八苦しながら写真撮りました。

S1なんてまさか。(笑)
個人的には、今くらいがちょうどいいです。
by ノブミ #-
2014/03/26(水) 06:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)