2014年、4分の1終わり。

2014.03.31 *Mon*
平成25年度が終了しました。
何かが終わって、何かが始まる春は、やっぱり苦手だけど、それでも、前を向いて進まなければ。

優勝戦、武之さんは5着。
ボチボチ…から良くはならなかったかなあ。
スタートだけでも行って欲しかったけど。
でも、優出だけでも、素晴らしいので。
半年間の2連対率トップとこの間書きましたが、今年に入ってから3ヶ月の成績も見てみました。
出走39回、1着20回、2着9回、3着3回。
単勝率51.3%、2連対率74.4%、3連対率82.1%。
優出8回、優勝2回。

素晴らしい!
ただそれだけです。

でもやっぱり欲張りになってしまうもので、次は優勝が見たいな。
ゴールデンレースは、一番思い入れのある開催なので、楽しみにしています。

まずは怪我なく無事に今年度を走りきってくれてなによりです。
来年度もいいレースと、いつも頑張っている努力が報われるような活躍を、楽しみにしています。


わたしも、明日から社会人10年目に突入。
まだベテランとは言われたくないけど、ちょっとは頼りになるような仕事がしたいな。
そして、仕事以外も、がんばります。
1年後、少しでも成長したな、と思えるように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)