春と初夏のあいだ。

2014.04.11 *Fri*
そんなわけで今年度初のグレードレース、G1ゴールデンレースがもうすぐはじまります。
ポスターは、去年と同様、木村武之選手。

fc2_2014-04-06_23-50-19-403.jpg
(今年のカレンダーの写真ですね。)

大会の顔として、いつも以上に頑張って欲しいですねえ。
現状の調子的にも、期待は大きいと思います。
去年は競輪選手との対決とか、レース以外にも頑張ってくれましたが、今年はそれもないのでレースに集中して。(笑)

毎年のように言っていてしつこいですが、ゴールデンレースはわたしにとってとても思い入れが強い開催。
5年前、2009年のゴールデンレース。
オートレースを見るようになって初めての浜松でのグレードレースだったので優勝戦を見に行きましたが、特に応援する選手はいなくて、誰が勝つのかなあ?ぐらいの心境でレースをみました。
でも、レースの最中、自分でも気づかないうちになぜか、8枠からいいスタートを切って先頭争いをしていた選手に声援を送っていました。


しばらく忘れていたけど、車券整理してたらこれが出てきて、あ、買ってたんだ、と思いだした。(笑)
(5年前の車券なので印刷がかすれています)

結局そのレースは負けましたが、そのあとも応援し続けることになったきっかけのレース。
だから、5年越しで、武之さんにゴールデンレースを勝ってほしい気持ちが強いです。
優勝できなかったら、来年も同じこと書きます。(笑)
でも、とりあえず、とにかく優出を。
がんばってください。

5日間、いいお天気で、事故なく、いいレースがたくさん観られますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)