634勝目☆

2014.04.19 *Sat*

G1開場58周年記念ゴールデンレース 4日目準決勝戦12R
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.395 ST/0.06

試走タイムが出た時点で、絶対に大丈夫だと思ったので緊張はいつもの10分の1くらい。
今日はお昼ごはんも食べられたしおやつのたい焼きも食べたし(どちらもごちそうしてもらったんだけど)、気楽な気持ちで大切なレースの時間を迎えられました。
浜松のグレードレースは準決勝の9Rから11Rまではイベントプラザで公開インタビューがあるけど、12Rはない。
だからいつもなら、12Rは嫌!と思うんだけど、今回は「当然そうなるかあ」と思った。
だって、武之さんは今回の主役。
ポスターだけではなく、レース内容も間違いなく最初から最後まで今回の優勝候補。
12Rで仕方がないのです。
最終レースでそこまで誰も出していない3.2秒台の試走を出し、人気になって、しっかりと勝つ。
明日の結果はわからないけど、十分に主役としての役割を果たしていると思います。
これで明日優勝しちゃったら、カッコよすぎるかな。
うん。でも。優勝してほしい。

わたしにとって6回目のゴールデンレース。
地元勢の優勝は見たことがありません。
明日こそ。見たいです。
category : AutoRace

COMMENT

ゴールデンレースで記憶に残っているのが何年か前の木村選手と信夫選手が凄いトップ争いをしていて、最後は浦田選手にもっていかれたのが1番印象にあります!!

木村選手はそれ以来の優出ですよね?

7ー全ー全で・・・期待してます(笑)
by ヤマ〇〇 #kdmzChMQ
2014/04/20(日) 00:01 [Edit
わたしが木村選手のファンになったきっかけがそのレースです。
5年前のゴールデン。
明日は人気になりそうなので7―全―全を買うかはわかりませんが(笑)
5年ぶりのゴールデンで応援してきます。
by ノブミ #-
2014/04/20(日) 00:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)