雨男は誰だ。

2014.04.20 *Sun*
3連覇。
雅人さんがすごいというのもあるんだろうけど、浜松という場所がそうさせてしまうんでしょうね。
浦田選手が4連覇。
スピード王は青山選手が2連覇中。
そして、雅人さんが3連覇。

今回、雅人さんともしマッチレースになって負けて準優勝だったら5年前と同じだなあ、と思っていました。
5年前、つまり、ふりだしに戻る。
それならそれでもいいか、と思わないこともなかったけど。
武之さんが雅人さんとマッチレースで負けるというのはほとんどないので「雅人さんが勝つなら武之さんは準優勝ではない」と思っていたし言っていました。
実際にそうなって、よかった…かな。
悔しいといえる結果ではなかったんで。

最近の安定感は確かにすごいけど、それで今がピークだと言われるのは抵抗があります。
安定感がありつつ、爆発力がある。
それが理想なので。
理想を言えばキリがないけど、わたしはファンなので、ただただ高い理想を持ち続けて応援し続けます。

おつかれさまでした。
休む間もなく、すぐオールスター。
がんばってください。


中村雅人選手、優勝おめでとうございました!
(デジカメの写真はのちほど)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)