
--.--.-- *--*

オールスター!

2014.04.24 *Thu*
なんか、選手やファンや関係者の方々がみんな揃って「オールスター」のタイトルで記事を上げているので便乗しようかと思いました。(笑)
明日からいよいよオールスター!
ではありますが、地元G1が終わったばかりのせいもあって、なんだか実感わきません。
準決勝が平日で、本場に行けないせいもあるかも。
でも、これが終わったらもう5カ月もSGがありませんから。
SGシーズンの締めくくりとして大事な開催です。
それでも、オールスターにはあまりいいイメージがない。
それもそのはず、わたしが見てきたオールスターを振り返ってみると。

2013年 反則
2012年 フライング
2011年、2010年 準決敗退
2009年 落車

・・・いいイメージなどあるはずがないか。(笑)

本音を言うと、普通に何事もなく5日間走ってくれればそれで十分かもしれない。
でも、そういうわけにはいきません。
2024票の重み、浜松1位としての期待。
しっかりと結果を、残してほしいです。
まずは準決。
そしてできれば、まだ見たことがない、オールスターの優出。

5日間、楽しみたいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
