ミッカメ。

2014.04.27 *Sun*
この走路で10mオープンは外枠に何もメリットがない!と叫びたいところですが。

201404271.jpg
この笑顔が見られたので、とりあえず良しとしよう。(←)
どんな楽しいことがあってこんなに笑うのか、ものすごく知りたいところです。(笑)

今日はスタートでいい位置につけなかったけど、2コーナーですっと内に入っていったので、エンジンはいいな、と。
でも、周回を重ねるとやっぱりこの走路ではタイヤが厳しい。
どの選手も後半は滑ってる感じでしたが、追い上げるのは厳しいですよね。
でも、無事に3日間走り終えてくれただけで十分。

そして今日は、貴也くんも1着勝負がけ成功!
20140427.jpg
やったー!

地味に金子さんも3着勝負がけ(?)成功してましたね。
州さまもいい感じのレースをしているし。
明日はいよいよ準決勝。
ひとりでも浜松勢が優出しますように。


準決勝の番組は、2級車がいて20mに7人並ぶ番組に入れられてしまいました。
嫌だ嫌だと言っていたわたしのせいかもしれません。(笑)
圭一郎くんがどういうレースをするかわかりませんが、外枠に不利ということだけは事実。
2年前、周平くんの時の8枠は金子さんだったと、はっきりと覚えています。
でも、今確認したら、その時7枠だった荒尾さんはしっかり優出していました。
しっかりエンジンを仕上げて、しっかりタイヤを選んで、しっかりスタートを切っていけば大丈夫。
厳しいのはわかってます。でも。
がんばれ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)