635勝目。

2014.04.29 *Tue*
SG第33回オールスターオートレース 最終日11R特別選抜戦
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.397 ST/0.06

最終日に1着。ほっとしました。
スタートが今日も切れていませんでしたが、それでもしっかりといい位置で回るのは巧いですねえ。
今日くらい走路が冷えて滑らなければ、エンジンも良さそう。
2着に永井さん、3着に茂さん。
やっぱりSGホルダーの実力者が強いのだ、と見せつけられました。
次の3日間開催も、優勝期待していますので、がんばってください。


そして優勝戦。
優勝はまたしても中村雅人選手でした!
201404291.jpg

いいレースだった!
鳥肌立ちました。
荒尾さんの8枠からのトップスタートも素晴らしかった。
きっちり追い上げてきた雅人さんも素晴らしかった。
周平くんも・・・素晴らしかった。
今回こそは、周平くんかなと思っていたんですが、SGの優勝というのはこんなにも難しいものなのかと、改めて思い知らされました。
これでも獲れないのかと。
永井さんも11年、武之さんも10年かかったSGタイトル。
ナンバーワンに登りつめた周平くんでさえも、これほど届かない。
やっぱりSGはすごい。
車券は周平くんから流しました。
雅人さんかな・・・とも思ったけど、武之さんのいない優勝戦ではずっと周平くんから流しているので。
優勝するまで、流し続けます。(武之さんがいなければ、です。笑)

今日は本場に行くつもりでしたが、昨日の結果で心も体も動かず行けませんでした。
いや、行きませんでした。
日帰りの予定だったので、それくらいの自由はね。
でもやっぱり、SGの優勝戦は生観戦したかったな。
次のグランプリは、たぶん、行きますので。
また準決勝が平日の厳しい日程ですが。何とか行きたいと思います。
SGシーズンが終わり、グランプリまでの5か月間。
長いようで、いつもあっという間の5か月間。
楽しめると、いいなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)