637勝目☆

2014.05.04 *Sun*

第7回スポーツニッポン新聞社杯 2日目11R準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.33 競走/3.439 ST/0.19

今日も快勝!
試走タイムからぐんとアップし、動きも昨日と違ってインからずんずん攻めていけてたし、ドドドは解消ということでよさそうかな。
明日も楽しみな動きです。
もしかして雨かもしれませんが、天気はどうであろうと、楽しみにしています。
あとはスタートかなあ。
明日こそはいいスタートが見たいです。


今節は季節の変わり目で走路温度が急に上がったこともあってか、事故レースが多い。
初日は萌ちゃんがもらい事故で怪我をしてしまったようで、一日も早い復帰を祈っています。
そのレースでは章夫さんと悦郎さんの2期コンビ、別のレースでは最長老の谷口さんが落車していましたが、全員無事。
谷口さんに至っては落車の翌日勝って、また記録更新をしていました。
ベテランさん達、元気です。
日頃の鍛錬の賜物でしょうね。
明日は全レース事故なく終わりますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)