良くないときにどうするか。

2014.05.17 *Sat*
エンジンはいつも良いわけじゃないし、上を目指して手を入れたら逆に悪くなってしまったということももちろんあるし。
試走1コーナーの入り方で、ああ、良くないな…と思って、タイムも39。
もう、エンジンに手を入れることもタイヤを換えることもできないので、あとは乗り手がなんとかするしかない。
それをほんの少し期待して見てましたが、何ともならなかったかあ。
いや、3着なら十分なんとかしてくれたと思うべきか。
昨日のスタートタイミング01も、エンジンの感触あまり良くなかったからだという事だし。
今日も、スタートは30mの角度で行けなかったけど、確実に少しずつ上がってきてくれたので。
それでも…結局届いていないということは、まだまだってことかな。


船橋のHPに永井さん、周平くん、圭一郎くんの対談が載ってまして、その中で「3人から見てすごい選手」という話題で名前が挙がってました。


「選手の中で一番ポテンシャルが高い」
永井さん、良いこと言いますね!←
でも、まだその高いポテンシャルをちゃんと活かしきれてはいないと思う。
まだまだ、上を目指せるはず。
わたしはそう信じています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)