梅雨入り前最後の日。

2014.06.04 *Wed*
たぶん、明日には梅雨入りが発表されるんじゃないかな。
平日3日間開催の初日は、雨にはならず良走路。
予想通り、12Rには組まれなかったので、レース場には行きませんでした。
夏の時間帯だとギリギリ12Rに間に合う、冬だと12Rでも間に合わない・・・という微妙な時間に仕事が終わる日があるのです。
そんなわけで、スマホの画面で観てましたが、試走からこりゃダメだ…という感じ。
タイムが出る前から「きっと37あたりだろうなあ」と思っていたらドンピシャ。
こういう能力はいつのまにか育まれます。(笑)
でもレースでは、試走よりはかなりいい動きだったようにみえました。
後半かなり滑りながらでしたけど。
結構1着から遠ざかっちゃってるので、1着が見たいな。
あと2日間、雨予報なので難しいかもしれませんが。
1着が、見たいです。


去年の年末に、「来年は他のことに時間とお金を使うつもり」と決意して書いたことが、少しずつ、できるようになってきています。
本当はもっと苦しかったり辛かったりするのかと思ったけど、無理しないで、その時の自分の気持ちに素直に動けばいいのかな、と、そんな気持ちです。
とりあえず、先々の予定は立てられない。
例えるなら、高校3年生の春、卒業式は3月1日だったんだけど、大学の合格発表はまだという状況。
みんな、合格できているのか、出来ていないのか、どこか引っ越すことになるのか、浪人することになるのか・・・1ヶ月後の自分の姿が想像できないという不安と期待の入り交ざったふわふわした心境でした。
今も、この状況を楽しみたい。
きっと、後悔はしないと思う。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)