640勝目。

2014.06.13 *Fri*
曳馬野賞第38回静岡新聞社杯 2日目最終予選11R
1着 木村武之 試走/3.36 競走/3.448 ST/0.28

試走36と昨日より良くなっているし、上がりタイムも何気に今日の1番時計。
捌いていく動きもスムーズに見えたし、ようやくいい方向に向いたかなあ。
このレース、地元勢3人だけだったのに、その3人でワンツースリ―というのがちょっとうれしかったです。

レース映像を見ていて、浜松オートがなんかすごく懐かしく感じた。
そういえば、1か月くらい行ってないもんなあ。
1か月って、何もせずに過ごすと短いけど、ちゃんと行動して過ごすと長いんだな。
何事も、自分次第だ。

明日は約1か月ぶりにレース場で、応援したいと思います。
準決勝メンバー濃いですが、勝ち上がれますように。

あ、ついでに。

見つけたので思わず買ってしまいました。
コーラ苦手なのに。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)