いいかげん、髪形変えましょうよー

2007.02.06 *Tue*
帽子がないとやっぱり少し嬉しいかも。
こんにゃくゼリーキスの前の表情が可愛すぎですよ。
風邪引いたので気合入れたんでしょうかね。
しかし相変わらず顔の黒さが引くのが早いなあ。脅威の新陳代謝。

昨日のビストロは意外と面白かったですねえ。
「木村」と呼び捨てにしていいのはほんの少しの人たちですからね。
そのひとりが、中居。
ありがとうもいいんですが、そろそろ違う曲やりません?
リクエストも募集してることだしー。
今は「春」だけど、実は「冬」も募集してたんだよね。
募集するだけしてやらないわけね。
スマスマらしいね。
ちなみに私は春といったら絶対、胸さわぎです。
これ、毎年書いてるかも。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)