647勝目。648勝目。

2014.08.11 *Mon*
第9回サンバフェスティバル 初日11R予選
1着 木村武之 試走/3.70 競走/3.444 ST/0.20

試走雨→レース晴れのコンディション変化だったんですねえ。(タイム的に)
ふむふむ。悪くはなさそうだぞ。と。


第9回サンバフェスティバル 2日目12R選抜予選
1着 木村武之 試走/3.59 競走/3.601 ST/0.08

金子さんとのマッチレース!いいレースでしたねえ。
意地が見え隠れするような。
地元で武之さんと金子さんが優勝戦以外で同じレースになること自体珍しいので、見ごたえありました。

で、準決は結果しか見てませんが、残念。
オンデで確認もしません。


そして、行けなかったオートフェスタで披露された恋チュン浜松オートver.やっと観れたー。
なによりも、選手が老いも若きもほぼ全員出てるところが素晴らしい。
入院中(当時)の萌ちゃんまで。(しかも3回も)
浜松オート、さすがだぜ。


そんな週末、わたしは旅に出ておりました。
さて、どこへ行ったのでしょうか。
fc2_2014-08-11_21-22-31-885.jpg
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)