649勝目

2014.08.12 *Tue*
第9回サンバフェスティバル 最終日11R特別選抜戦
1着 木村武之 試走/3.61 競走/3.617 ST/0.05

不安定な走路で3勝。
晴れはイマイチなのかもしれないけど、最近なかなか勝てなかった雨で3勝はよかった。
本場で観たかったなーと思うけど、過ぎたことは仕方ないです。
今節もお天気不安定ななかおつかれさまでした。


自分としては、何もかも覚悟を決めたうえでのことなので動揺も迷いもないのですが、完全にすっきりとはしません。
当然です。
年末に苦しいながらも決断したことが、思った以上にスムーズに進んで、気持ちまで180度まではいかないけど、170度くらいは変わったし、人生とはこんなものかと不思議な気分です。
そこに流れた船橋オートの報道。
それも、かなり前から覚悟していたことなので驚きもショックもなく。
もちろん、船橋だけの問題でないこともわかっています。
わかったうえで、覚悟をしていました。
もちろん、厳しい状況とはいえ事態が好転することを祈っています。
ただ、地元のレース場にすら足を運べなくなったわたしが積極的に何かできるはずがなく、ただ経緯を見守っています。
この先どうなるかはわからないけど、でも、わたしはオートに出会えて良かったです。
木村武之選手のファンになって良かったです。
それだけはいえます。


これからは個人的なゆるゆる記事しかないブログになるかもしれませんが、いままでも内容がどんどん変わってきたブログなので、このまま続けようと思います。
お付き合いいただける方は、よろしくお願いします。


昨日はお天気が良かったので北へドライブ。
ダム見学に行ってきました。
市内でもちょっと足を伸ばせば新鮮な景色に出会えますねー。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)