スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.S

2014.09.05 *Fri*
そして昨日、東京ドームに行ってまいりました。


東京ドームは日程的にも競争率的にも諦めていたんですが、ありがたいことに声をかけていただきました。
いやー、楽しいねっ。
今回の席はアリーナ前方だったんですが「もしかして東京ドームのアリーナ入るの初めてかも?」と相方さんと話しながら入場。
うん。たぶん初めて。
双眼鏡やモニターなしでもメンバーの表情が見える近さでしたよ。
ありがたや。
構成はびっくり度は低いけど、安心感のある構成でした。
もうここまで来るとメンバーとファンのわかり合ってる感が素晴らしい。
それでいてファンはみんな熱いのだ。
わたしは新幹線の時間の関係で、終演2曲前くらいに出なきゃいけなかったんだけど、その時間に見渡しても空席はひとつも見当たらない。
木村さんも言ってたけど、東京ドームが天井席までびっしり埋まるのが5日間続くなんてほんとSMAPのすごさの象徴です。

アルバム曲はファーストインプレッションで「無我夢中なLIFE」が好きでした。
今は「ビートフルデイ」と「やりたい放題」も好き。
バラードでは「好きよ」も好き。

次はいつ行けるかなあ。
自分では名古屋ばっかり申し込んだのですが、果たして。
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。