夏休みの過ごし方。

2014.09.24 *Wed*
fc2_2014-09-24_06-38-23-196.jpg
そんなわけでグランプリ優勝戦。
今回もいろいろありましたが、結果は準優勝。
スタート良かったのに展開悪くなり、でもそこからあれだけ追っていけたのはすごかったなあ。
3番手に立ったときは、前の二人よりエンジン強めに見えたので、もしかしたら・・・?と夢を見られた。
ファンファーレ後の拍手やレース展開ごとに上がる大歓声に、やっぱり伊勢崎は熱いなあ、と。
楽しかったです。
準決の日は平日だったので結構強引にお願いしてお休みをもらってたんですが、行ってよかったです。
なにより、優勝戦で一番好きな選手を応援できたのがうれしかったです。

S0542228_R.jpg
準決後のオープンカー。
S0552233_R.jpg
運転していたのが竹内選手でございました。思わずパチリ。(笑)

S0572242_R.jpg
嬉しそうでした。インタビュー。

S0692302_R.jpg
最終日の朝は26期オールスター+豪華選手による撮影会。

S0652282_R.jpg
キラットくんが壇上に登ったときは、足元が見えないらしくみんなでお手伝い。

S0672295_R.jpg
なんかキラットくん、リニューアルされてゆるキャラ化してたのよね。
無理やり感はありますが。(笑)

S0712310_R.jpg
最終日の選手紹介は険しい表情・・・というよりは暑っついなあって感じでしょうか。
もっと涼しいかと思って行ったんだけど、日が当たると本当に暑かった!


fc2_2014-09-24_06-38-06-194.jpg
せっかくなので!と思ってお昼に食べに行きました。フライングガーデン。おひとりさまで。
「行ったことないなんて群馬来たことないのと一緒だ」と言われましたので。(笑)
うん、美味しかった!
でも浜松のさわやかも負けてないよ!(笑)

そんな感じの夏休み第2弾(?)終了。
第3弾は10月ですが、いまのところ何もする予定がありません。
徐々に部屋の片づけしなきゃかなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)