663勝目。

2014.10.31 *Fri*
第46回SG日本選手権オートレース 2日目予選11R
1着 木村武之 試走/3.33 競走/3.410 ST/0.13

日本選手権!
わたしが一年で一番好きな開催です。
スーパースターよりも選手権が好きな古風な(?)ファンです。
今回から番組編成が変わり、勝ち上がりの基準も変わり・・・ですが、メンバーを見るといつも以上に負けられないレース。
昨日は2号車、今日は8号車で無事、勝利。
8号車からあのレースができれば、もう枠番抽選なんてこわくない、ですね。
とはいいつつ、明日の枠がいいので、準決の枠がすでに気になる今日この頃ですが。(笑)
気になるのはくじ運より、お天気かなあ。
あと、飯塚SGの呪い。(←)

現地でみない選手権は4年ぶり、かな。
3連休はお天気も悪そうなので、家でゆっくり見られたらいいな、と思いつつ。
引っ越しの準備もしなくては、という感じです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)