664勝目。そして準決あれこれ。

2014.11.02 *Sun*
第46回SG日本選手権オートレース 3日目最終予選4R
1着 木村武之 試走/3.58 競走/3.639 ST/0.08

日本選手権で3連勝。素晴らしい!
勝たなくてはいけないレースとはいえ、しっかり勝って準決に駒を進めました。
飯塚SGの呪い、やっと解けた。(笑)

そして準決、雨で2着。
最後、惠匠くんにまくられたーと思い、悔しかったけど、惠匠くんなら嬉しい、となんとか心を落ち着かせていたところでした。
繰り上げ2着でも、やっぱりうれしい。
本当にうれしい。
そして金子さんも、貴也くんも!
どれもいいレースでやっぱりSGの準決勝って面白いなーと改めて思いました。
優勝戦は浜松勢3人。と各場ひと選手ずつ。
枠も、3、4、5といいところに入りましたので、楽しみにしています。

スーパースタートライアルの出場権も明日で決まり。
武之さんは、じゅうぶんなポイントがあったので気にしていなかったんですが、競走成績場別1位で出場決定しました。
昨日のスポーツ報知に、SSポイントが7点でどうなのか?と悩む久門選手に武之さんがかけた言葉が載っていました。
「選手権で頑張ろう。ここで結果を出せば全然出られるじゃん。」
いろいろ考える前に、とにかく頑張ればいいんだ、という武之さんらしい言葉。
頑張ればいいんだ、なんてことわかっていてもなかなか出来なくて言い訳を考えてしまうけど、武之さんはいつも行動で、結果で見せてくれます。
明日も、もうポイントなんて関係ない、連覇だってことも関係ない。
とにかく頑張れ。
武之さんが先頭でゴールに戻ってきますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)