師走(~671勝目。)

2014.12.13 *Sat*
いつの間にやら2014年も師走で、いつの間にやら671勝目でございました。
この時期に川口走れたのは年末に向けていい材料になったでしょうか。
優勝戦は、久しぶりにものすごく悔しく残念だったけど、年末に取り返してくれれば大丈夫です。←
ちなみに今年の1着回数、今日で60勝なんですよね。
ここ数年、ブレなく毎年45勝前後だったと思うので今年は多かったんだと思います。
優勝は1月以来ありませんが、一年通じて安定していたのかな、と。


師走ですが、仕事はいつもどおり。
結婚して生活環境が変わったので、リズムがまだつかめず時間が作れてませんでしたが慣れたらまたオートも見る時間作りたいな。
でも今まで十分過ぎるくらい自由な時間があったので、これからは家族との時間を第一に考えたいと思っています。
とりあえず冬は中学生のとき以来にスキーに行く予定なので、ちゃんと滑れるのかは不安ですが頑張ってきます。(笑)
そんな感じの年の瀬です。
category : AutoRace

COMMENT

結婚おめでとうございます。
何か少し環境の変化があったかなとは思っていたけどそういう事だったんですね。
いいな、いいな(笑)
by ヤマ〇〇 #-
2014/12/17(水) 22:50 [Edit
ありがとうございます。
年齢的にそろそろ考えなきゃなーという感じだったので、無事に結婚できてよかったです。(笑)
新米主婦がんばります。
by ノブミ #ZREfX0ok
2014/12/18(木) 12:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)